■感想など■

2011年10月26日

[THEM]『Piece.01』「ナイショだよ?」〜あなただから〜

■■【2】■■

「もう……何するのよぅ……」
 起き上がろうとしたティファをエアリスの白くて細い腕が抑え込んだ。跳ね除けようとすれば簡単に跳ね除けられる弱い力なのに、ティファは簡単に抑え込まれて草原に仰向けに転がってしまった。

 万事休す。

 だった。
「ふふふ」
「なに? 悪ふざけしないで。急がないと」
「急がないと?」
「……バレット達が、待ってるから……」
「バレット達? クラウドが、デショ?」
「エアリス!」
「違う?」
「…………同じじゃない」
「同じじゃないよ?『バレット達』は複数形。だけど、ひとりだもん、『クラウド』は」
「何が言いたいの?」
「ふふ」
 エアリスはいぶかるティファをそのままにして、ごろん……と“でんぐりがえし”で自分も草原に寝転んだ。
 ティファの顔のすぐ横に、さかさまにエアリスの顔があった。
続きを読む

★足跡代わりにポチッとしてってくださいな★