■感想など■

2012年07月01日

[LIPS]『Piece.05』「二人の明日」〜ようこそここへ〜

■■ Scene.02 ■「ティファ」■■

 腕の中に、確かな温もりを感じていた。

 いのち。

 私の……私が生み出した……大切な命……。
 紺のジャケットに青ラインのシャツ。そしてクリーム色のパンツでドアの側に佇(たたず)む青年。
 この人が、私の旦那様。
 夫。
 愛した……愛する……人。
 この命の……パパ。
 あなたに出会えて良かった。
 あなたと愛し合えて……良かった。
 私の視線を受けて、優しく微笑んでくれる彼と、腕の中のこの子が……今の、私の全て。
 そう思う。

「どうしたの?」
 おっぱいを一生懸命吸っている赤ちゃんの産着を、指で整えてあげながら、私は、じい……と赤ちゃんを見つめるマリンに微笑んだ。
「……かわいい……」
 にこっ……と笑って、おっぱいに添えられた赤ちゃんの手を、ぷにぷにする。
続きを読む

★足跡代わりにポチッとしてってくださいな★