■感想など■

2012年09月27日

Web拍手

> 09/27 09:10 おや?更新日程が変わりました?ともあれ更新乙です。毎週楽しみに(?)読ませていただいてます。今はまだ辛い展開が続きますけど後のらぶちゅっちゅ、期待してもいいですよね・・・?

 濃厚なのを予定してます。期待してて下さい。
 「彼」の処置も、それなりに。

> 09/27 09:12 あ、09月25日更新分のカテゴリ分?が間違っていますよー

 修正しました。
 ありがとうございました。

> 09/21 02:14 お手をわずらわしてしまってすみません。A nice bike〜のURLを貼らせていただいたものです。 http://scout.dlydk.com/wp-content/uploads/2012/09/035-305x228.jpg こんな感じのおっぱいが路面の状態があまりよくないビーチ沿いの道を自転車に乗って走る→ぷるんぷるん といった具合の動画でした。削除されなさそうな場所で発見したらまた報告させていただきますw

 着衣おっぱい揺れ系は、元気の素ですよね!
 辛い事があっても、とりあえずおっぱい見てると生きられます。
posted by 推力 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

【ボクキミ】ユウ15

■■【15】■■

 誰もいない、鍵のかかった園芸部に壁を透過して入り込み、一度優也に戻って全てをリセットする。
 そして鞄からケータイを出してチェックすると、ケータイを机の上に置き、鞄を抱えたまま再びウィッチ・ユウへと変身した。制服も眼鏡も手にした鞄も、肉体以外の全てのものが光り、透過し、分解して、変化した肉体に、魔女コスへと入れ替わって装着される。
 妙齢な女性の姿になったユウは、おっぱいを揺らしながら机に屈み、ケータイを手にすると、メーラーを起動し、ざっとチェックする。
 壁の時計の時刻は、午後1時ちょっと過ぎ。
 指定された時刻は午後1時半。
 場所は隣町の住所で、マンションかアパートの一室らしい。
「……何人かな……」
 そう呟いたユウは、自分がうっすらと微笑んでいる事には、全く気付いていなかった。


 まだ日も高い真っ昼間から、ユウは4人の男達と繋がった。
 男達は全員素っ裸で、ユウだけが魔女コスだった。全員、学校でユウを一度は抱いたことのある男子生徒だった。
続きを読む

★足跡代わりにポチッとしてってくださいな★