■感想など■

2009年09月24日

あとがきのようなもの

 長らくお付き合い下さいました方々、本当にありがとうございます。そして、お疲れ様でした。

 もしよろしければ感想など頂けたら嬉しく思います。
 フォームも何も無いので、ちょっとなんですけど……。

 Web拍手とか置いた方がいいでしょうかね?
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
何故かシルバーウィークに掲載していたところは保存していなかったので、久しぶりに読む事ができました。
そしてやはり胸が熱くなりました。
改めて、読みごたえのあるTSFだったと感じ入っています。
感動できるお話を、ありがとうございました。
Posted by luci at 2009年09月24日 17:07
こんばんはluci様。
ありがとうございます。

御言葉、ありがたいです。
なんかもう、平凡な言葉しか出てきませんが……。ありがとうございます。
これからも見守って頂ければ嬉しいです。
Posted by 推力 at 2009年09月25日 02:56
はじめまして。
むかーし、某巨大掲示板に掲載されていた頃に出会って(けーちゃんが下着を買いに行くところだったと思います)ずっと読んでました。
別サイトに移動を余儀なくされてから、追いかけることができず、完結を見届けることができませんでした。
それでもずっと気になっていて、時々検索してましたが、断片的なものしか見つからず、もう読むことができないかとあきらめていました。
それが、先日ふと思い出して検索して、こちらを見つけたとき、しばらく自分の目が信じられませんでした。
読んでない部分から・・・と思いましたが、楽しみは後に回して、これから一日一章ずつ、ゆっくり楽しませていただきます。
長い時間を置いて、再び出会えた奇跡に感謝です。
Posted by hammy at 2009年10月13日 00:10
こんばんはhammy様。

うわ〜……そこまで好きでいて下さって、なんというか、もう、ホント、物凄く嬉しいです!
お楽しみ下さい!
ゆっくりと。

出来れば他の作品も(笑)。
Posted by 推力 at 2009年10月14日 04:08
お疲れ様です。
スレに掲載されていた頃に読み始めて、その後追う事ができなくなってしまって諦めていましたが今こうして完結を目にできて感激です。
この作品に引かれてジャンルは違いますがSSを書き初めましたが、少しでも届くように精進したいと思います
Posted by ニボシ at 2009年10月26日 21:41
おはようございますニボシ様。

最近、微妙に訪問者様が増えつつあります。
ずっと忘れないでいて下さって、それで今再び露出した事によって読んで下さる人が少なからずいてくれる……ってことなんでしょうか。
こういうのは物書き冥利に尽きますね。
しかも「この作品に引かれてSSを」なんて嬉しい言葉を聞けるとは……。こちらこそ感激です。
届くとか追いつくとかじゃなくて、好きなことを好きなように好きなだけ頑張れば、きっと感化される人は現れると思います。
「頑張る」=「我張る」=我を張る。
好きなことを「好きだ!」と力一杯主張しましょう。
同じものを好きな人が、必ずいます。
Posted by 推力 at 2009年10月28日 09:48
とうとう読み終わってしまいました。
あの夢がこんなところにつながっていたなんて!
切なくも嬉しくもえっちくもほんのりといい読後感です。
他のお話も少しずつ読ませていただきます。
ありがとうございました。
Posted by hammy at 2009年11月16日 23:02
少しずつ読み進め、今日読み終わってしまいました。何か胸が熱くなり今も余韻に浸っています(笑)
TSの恋愛物ってやっぱりいいなと思いました。久しぶりに大満足です。
普段はサイトなどにコメントしないのですが、話があまりにも素晴らしかったので書かさせて頂きました。陰ながら応援していますので、これからも頑張って下さい。
Posted by KOH at 2009年11月19日 22:17
 こんにちはhammy様!

 コメント書かれてるの気付きませんでした!
 いやもう、どんだけ放置なのか、という……(笑)。
 ぶっちゃけ、11月6日の設置以降、Web拍手も4件しかない閑古鳥ブログなので、人が来てくれるだけでありがたいというか(笑)。

 感想ありがとうございます。ありがとうございました。
 嬉しいです。
 最後まで読んでくれて、それで感想まで書いて下さるというのは「好き」じゃないと出来ない事なので、「好き」になったくれたそれだけでめちゃめちゃ嬉しいです。
 他はなんだかもう心が痛くなるような話ばっかりなので、お気に召すか不安ですが、どうかお楽しみ下さい。
Posted by 推力 at 2009年11月20日 14:27
 こんにちはKOH様!

 うわ。素敵な感想、ありがとうございます!
 上でも書きましたが、ぶっちゃけ閑古鳥鳴いてるブログですので、私もまったりとアップ(事前にまとめて予約更新にしておく)したまま放置とか、そんな感じでやってます。
 それでも、こんな素敵な感想を頂けると「こんなでも人を喜ばせられるんだなぁ」と感慨深いです(をい)。
 「普段はサイトなどにコメントしない」のにコメントして下さったことに感激です。
 嬉しいです。
 「TSの恋愛物」は私も大好物です。最近は変則的なものが多いですが(笑)。
 「とにかく毎日更新」を目指してやってきましたが、今後は過去の二次作品などのアップが中心になるような気がします。
 それか、現在途中まで執筆のTS陵辱ダーク路線とか。
 アップする時に「純愛」か「陵辱」か記した方がいいのではないかと思ったりもしましたが、それもなかなか難しいので付けないです。
 それでもぼちぼちとお付き合い下されば幸いです。
 今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 推力 at 2009年11月20日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32282507

この記事へのトラックバック

★足跡代わりにポチッとしてってくださいな★