■感想など■

2010年05月15日

■声を聞かせて■

 モチベーション向上のための、燃料(感想)投下をお願いしたいです。
 お願い出来ますか?
 出来る限り返答致します。
posted by 推力 at 09:22| Comment(23) | TrackBack(0) | ■つれづれ■
この記事へのコメント
コメント?
そんなの、スレに居るときから決まってる。
途切れ(させられ)た作品の続きがようやく読めるんだ、是非続きを読ませてくれ!!
Posted by 青玉 at 2010年05月16日 01:10
いつも楽しく読ませてもらっています。
サーラとグランドの続き楽しみにしています。
Posted by 通りすがり at 2010年05月16日 06:30
僕オマエは強制スレにいた頃から読ませてもらってました。
どんどん堕とされていく薫にいつもドキドキしていました。
是非とも完結させてほしいです。
Posted by at 2010年05月16日 13:49
水族館のくだりまではストックあるよな?超期待してるぜ!

作者違いならすまないが、[リフレクター]の話は何話まであるんだ?
あれほんと大好きなんだけど、5話までしか持ってないんだよね。無ければ続きが見たい!
Posted by at 2010年05月16日 23:51
ティファ物で衝撃を受けてからファンです。今後も作品期待して待っております。
Posted by 池袋 at 2010年05月16日 23:55
 こんにちは。
 コメントスレを置いたものの、今回も書き込み無いんだろうなぁ……と思ってました。
 さっそく書き込みして頂けて嬉しいです! ありがとうございます!

>青玉さん
 途中で投下しなくなったり、出来なくなったものは、数は少ないですがそこそこあるので、どの話の事でしょう?
 女性化に限って言うとアレかアレかアレくらいですが……。
 頑張ります。

>通りすがりさん
 すみません。「サーラとグランド」は放置状態です。
 その代わり今、別の巨大美少女モノ(ウルトラマン規模)を執筆中です。
 スレの連投規制がひどくて投下出来なくなりましたので、近々こちらに投下しようかと思っています。

>???さん(名前記入が無いのでまとめて)
 僕オマエは水族館以後もどんどん堕ちていきます。
 むちゃくちゃノリノリで堕としていって、そのために完堕ちしたらTS娘の意味が全くと言っていいほど無くなってしまったので、その前にあちらでの投下はスレ違いと判断し停止しました。
 あちらでも最後に書いたように、スレチ(本人が違うと主張しても大多数、または声の大きい人が「そうだ」と主張すれば通ってしまう場所だと思います)を長々と続けて荒れるより、スパッと終了した方が場のためと考えたのでした。
 勝手ではありますが、作者の責任は「作品を完結させる」事も大事ですが「場が荒れそうな作品を延々と投下しない」事も大事なのではないかな?と思っていますので……。

>作者違いならすまないが、[リフレクター]の話は何話まであるんだ?
 「あの作品はあなたか?」と聞かれたら「違う」と嘘付くわけにもいきませんので、正直に答えます。
 『「一年生になったら」〜セックス・リフレクション〜』のことですね。
 一応最後まで書き終わっていますが、ラストのまとめかたがしっくりこないので放置状態です。
 頭の中でこね回していると、ある日突然パズルのピースがピタリとはまるように「完」までの流れが繋がる事があります。
 それを待ってますが、我慢出来ない場合はさっさと投下してしまうでしょう。

 とはいえ、こちらで同一作者であることを告白してしまいましたので、あちらでの投下はもう今後しないと思います。

>池袋さん
 ファンと言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
 FF7ACが出た時点で、私の中のクラティアナザーSS熱とでもいうものがゴッソリと抜け落ちてしまったので、今後は新規作品は余程の事が無い限り書かない(書けない)と思います。
 旧作はぼちぼちとアップしていこうかと思いますが、以前のように毎日更新とか出来ないので、のんびりな感じになるかと思います。


 基本、私はブログ更新は自動設定であらかじめ用意しておいて、基本放置でたまに見に来る……といったスタイルです。
 ので、御返事が遅くなることもあるかと思いますが、その旨、なにとぞ御了承下さい。
Posted by 推力 at 2010年05月17日 10:53
別サイトで「ボクたちの選択」のまとめを読んで、おもしろいと思い、続きはどこにあるのだろうと思って調べたら、ここが本家様だとわかったのでその日のうちに読みきってしまいました。
私だけかもしれませんが、感動してしまい、涙が溢れて止まりませんでした。
基本、性転換物ならなんでも読んでいましたが、上記の作品は今まで読んだ中で最高でした。素晴らしい作品を有難うございました。
これからも読ませて頂こうと思います。
Posted by 船 at 2010年05月17日 19:34
書いてはあるのか!よし、楽しみにしておこう。

日本って国自体が前に出ること(意見を書く、言う)が苦手な国民性だから、気にせず定期的に「感想くれ!」って言った方がいいと思う。
Posted by ???? at 2010年05月17日 22:44
どうも初めまして!
GTSというジャンルは初めて見ましたが目覚めそうです!
Posted by 匿名 at 2010年05月17日 23:52
 こんにちは。

>船さん
 ありがとうございます! そこまで感情移入して頂けると、書き手冥利に尽きます。
 『ボク選』は、私の中のTSに関しての想いを全て注ぎ込んだ感があります。
 それが受け入れられ、しかも感情を動かしたというのはこの上も無い喜びです。
 どうか、他の作品も御気に召しますようにと、願ってやみません……。

>????さん
 ええと、「一年生になったら」のことでしょうか?
 楽しみにお待ち下さい。なるべく早く公開出来るようにジタバタしてみます。

 感想は無いのが当たり前で、頂けたら僥倖で、「くれ!」なんてのはおこがましいなぁ、と。
 確かにモチベーションのために欲しいことは欲しいので、今回つい言葉にしてしまった次第ですが。
 基本、ネットの海の隅っこで、ひっそりと欲望願望妄想を書き綴っていくだけです。
 よく、探し当てて下さいました。

>匿名さん
 ぜひ、目覚めちゃって下さい!
 私の体高限界はウルトラマンで、山より大きいとか地球規模とか銀河規模とかはサッパリです。
 また、積極的破壊活動とか、殺戮だとか、ましてや人食いなどはもっとサッパリです。
 大きくて優しくて人間が大好きで、ほのぼのしたのが最高に好きです。
 『超弩級少女』はストライクど真ん中なんですが、おっぱい分が足りなくて。
 いろいろ業が深いジャンルです。
Posted by 推力 at 2010年05月18日 12:13
サーラとグランドが連載始めたときから毎日来てました。
別の話も始まったのでとても楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 鈴 at 2010年05月25日 02:18
>鈴さん
 ありがとうございます!
 サーラの話もネタストックはあるので、ぼちぼちと書いていきたいとは思っています。
Posted by 推力 at 2010年05月25日 21:40
『ボク選』を、もう一回読みたくなって最初から読み返しましたが、また涙でてきた・・・。この物語はとてもよい作品だと心の底から思っていますが、僕にとってはあまりにも悲しすぎて涙を止めようにも止まりません。しかし、そうなると解っていても、何回でも読み返したくなるほどよい作品だと思います。
Posted by 船 at 2010年06月24日 00:41
>船さん
 ありがとうございます! 過分な御言葉、恐縮です。
 何回も読み返したくなる作品に出会うというのは、ものすごい幸せだというのは私も知っています。
 だからこそ、私の書いたものが誰かの「それ」になるのというのは、とんでもない驚きであり、幸福です。
 プレッシャーにならないよう、力を抜いて、情熱だけ込めて、ふにゃふにゃと更新していきたいと思います。

 ふにゃふにゃ。
Posted by 推力 at 2010年06月24日 12:30
>●肛門皺数 :36本
>●肛門色  :薄い茶褐色

バスト好きな人かと思ったのに!ここで不意打ちでやられました。アナルにこだわった作品とかも見てみたくなりました!

Posted by たろ at 2010年09月26日 01:52
>たろさん
 スカトロジーには興味無いのですが「感じてはいけないと思っているところで感じてしまう事への背徳と羞恥」にはものすごく萌えます。
 あと、膣挿入を避けつつも性交を匂わせる部位といえば、アナルしか思い浮かばないという私の想像の貧相さを露呈しているような気もします。
Posted by 推力 at 2010年09月27日 11:09
フェラもパイズリも性交です(断言)!
Posted by 青玉 at 2010年10月02日 09:26
>青玉さん
 そうですね。
 オーラルセックス(口内性交)もパイズリも「性行為」に変わりなく、広義の意味でのセックス(性行為)と同義(というか性行為に含まれるもの)だと思います。
 ただ、私の思う「性交」は「交尾」であり、「男性の勃起した性器を女性の性器に挿入すること(男根による膣挿入)」を特に意識しています。
Posted by 推力 at 2010年10月02日 20:59
お久しぶりです。ルード編またお書きになってるんですね。
その昔ワタシが初めてヤラレた作品でした。
今昼間なので夜になったら読み返しさせて頂きます。
Posted by あきのけい at 2011年01月08日 14:58
推力さーん、ぶんぶんぶんっ!o(≧▽≦)○
LIP久々で嬉しいッ!推力さんクラティ楽しみッ!
推力さんズぽにぽに絵も大好きvvv
久々にジックリと通わせて戴きますね。
でわでわ〜 o(≧▽≦)○
Posted by ぽてぽて at 2011年01月08日 21:32
>あきのけいさん
 お、お久しぶりです(笑)。
 ひっそりとこういうブログを立ち上げました。
 お楽しみ頂けたら幸いです。

 また、というか、すみません。
 前のものの再録です…。
 章分けしてフォーマットや文法を整えたものを改めてアップしていく感じです。

>ぽてぽてさん
 上記の通りで、基本、前のものと内容は基本的に変わらないです……。
 ディシディアでティファ熱が再燃しかけていますが、今は他のジャンルを書くのに集中してる感じです。
 絵は……ぼちぼちですね。
 めっきりプライベートでは描かなくなってしまいました…。
 それでも、お楽しみ頂けたら……うん。幸いです。
Posted by 推力 at 2011年01月08日 21:56
むかしティファものですごい人がいたなーと思い
検索かけたらたどり着きました。
ティファのお話大好きでした

いろいろあがってるようなのでちょっとずつ大事に読みたいと思います。

そして根拠もなく男性だと思ってました。なんだかびっくりです
Posted by くま at 2012年04月19日 11:13
>くまさん
 「むかし」
 そうなんですよねー…昔なんですよねー…。
 ティファに関しては、まだまだ上げていない話もたくさんあるので、そっちもぼちぼちと考えています。
Posted by 推力 at 2012年04月19日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38099380

この記事へのトラックバック

★足跡代わりにポチッとしてってくださいな★