■感想など■

2012年03月08日

更新ペース

 最近、『ボクキミ』をノリノリで書いてて、週一更新だと5月くらいまで予約更新が終了してるんですが、早くしてもいいなと思ったりして。ただそれだとまた書けない日々が続いた途端、更新が滞ったりするので悩みどころ。らぶらぶちゅっちゅな作品とか未アップのFF7とか、ネタはたくさんあるのですが、いかんせん気力と時間は限られてるので。
 以上。
 愚痴めいた呟きでした。
posted by 推力 at 16:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ■つれづれ■
この記事へのコメント
週一更新ではよく言うと待ち遠しく、悪く言うとペースが遅いと感じています。
人には人に適したペースがあるので、どうかご無理をなさいませんように。
Posted by 青玉 at 2012年03月08日 22:13
 やはり週二くらいでしょうか。
 来週から、月木くらいで進めてみる事にします。
Posted by 推力 at 2012年03月09日 23:12
月は夜更しできないので、できれば日がいいのですが……
Posted by 青玉 at 2012年03月10日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54347106

この記事へのトラックバック

★足跡代わりにポチッとしてってくださいな★