■感想など■

2012年05月16日

言葉を下さい。

 今、ちょっと心が折れそうになってるので、出来ましたらここを訪れている方に言葉を頂きたいです。
 欲しいのは「言葉」で、賞賛や賛美だけが欲しいのではなく、否定的な意見でも何でもいいのです。
 この世界に一人ではなく、自分が発信しているもので誰かの心が動いているという、そんなちょっとした確信が欲しいだけです。
 よろしくお願いします……。
posted by 推力 at 00:29| Comment(13) | TrackBack(0) | ■つれづれ■
この記事へのコメント
女の子が虐められたり、殴られたり、蹴られたり、雑に扱われたり、そんなテーマは僕は正直読むに耐えません。
だってかわいそうじゃないですか。せっかくかわいく生まれてきたのに。
だからボクキミが便所系の話になりはじめた時「ああー…推力さん本気出しちゃってる!」
と思ってましたw

でも、僕は推力さんの文が大好きですよ?
乳回りの緻密な模写。ねっぷりとした書き筋。
2chのスレのころからのファンなんですよ。
あれは僕たちの−の頃だったかな?
連載もいつの間にか終わってて、続きがあるらしいと聞いてこのブログを見つけた時の感動といったらそりゃすごかったですよ。
一年生になったらの続きもリクエストに答えて貰ったし。小説読んで使わせて貰ったり。
このブログには色んな意味でお世話になってます。

次回作は超絶ラブラブ作品とかどうでしょうか?w
頭撫でまくり、キスしまくり、爆乳揉みまくりなの。
ボクキミの続き、あとできれば新作、期待してます。
Posted by at 2012年05月16日 01:45
 成人漫画、美少女ゲーム、ネット上の官能小説は基本的に男性視点のモノが多いと思います。
 推力さんは男性視点では見えないものを書かれていると思います。

 一部の馬鹿でかい声や重箱の隅をつつくような声もあると思いますが、
自分は、推力さんご自身の書きたいものを読みたいと思いますし、楽しみにしています。
Posted by 頑張って下さい at 2012年05月16日 11:10
私もいつも楽しませて頂いてます。
コメントはしたことなかったですが、
投稿されてらした頃から好きでした。

どういう理由か分かりませんが、めげないで下さい。
私はもっとあなたの作品を読みたいと思ってます。
Posted by at 2012年05月16日 20:18
木曜と月曜の00:02にアラームセットしてるので短いと工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなるよ。
Posted by 青玉 at 2012年05月16日 20:20
夏は今年もジメジメしそうなので「THE SUIT COMPANY」から新発売された「クー
ルマックス素材」を使用した『クールマックスウォッシャブル2パンツスーツ』を買おうかと思っています。
こちらのお値段が約3万円。
推力さんがもしイベントなどに参加されて「新刊は以前ネットに投稿した○○○○モノの総集編です。新しいエピソードを○○ページくらい書き下ろしたよ。でも限定一冊で入札制ね」な御本を販売されるとしたら、迷うことなくそのスーツ代3万円を全額宛がいます。
快適な夏よりも推力さんのえろすです。それくらい好きです。
Posted by ちょうぶんしつれいします at 2012年05月16日 20:32
 色々とあって弱気になって、アルコール入った勢いで弱音吐いてしまいました。
 好きな事を好きなように書き殴ってるだけのオナニー文書きなのに「元気欲しいから何か言葉を」って、ちょっとおこがましい。
 今朝、目が覚めて、そうハタと思った次第。

 ありがとうございます。


>女の子が虐められたり、殴られたり、蹴られたり、雑に扱われたり、そんなテーマは僕は正直読むに耐えません。
>だってかわいそうじゃないですか。せっかくかわいく生まれてきたのに。
>だからボクキミが便所系の話になりはじめた時「ああー…推力さん本気出しちゃってる!」
>と思ってましたw

 ボクキミは当初から「TS魔法少女寝取られ」モノとしてあたためていたもので、急転直下の奈落行き展開は織り込み済みだったりしました。
 読み手にはショック与えたくて(コレが既に大概な悪意ですよね…)、宣言していませんでしたが。
 本気と言う意味では、最初から本気MAXでした。

>2chのスレのころからのファンなんですよ。

 ありがとうございます。
 あそこはもう過疎化して久しいですが、たまに見に行ったりしてます。
 「ボク選」「ギガンテス」「セクリフ」を投下してた頃が懐かしいです。

>次回作は超絶ラブラブ作品とかどうでしょうか?w
>頭撫でまくり、キスしまくり、爆乳揉みまくりなの。
>ボクキミの続き、あとできれば新作、期待してます。

 今の私に足りないのはきっと「ラヴ分」だと思いました。
 なんかちょっと枯れてる気が。
 「ギガンテス13」と「彼氏彼女の情事の事情」が超絶ラブラブ作品と言えばそうなのかなーと思います。
 そろそろクラティを改訂投下する時期なのかも。


> 成人漫画、美少女ゲーム、ネット上の官能小説は基本的に男性視点のモノが多いと思います。
> 推力さんは男性視点では見えないものを書かれていると思います。

 ありがとうございます。
 両方の視点で心情を綴るのは体力がいりますが楽しいです。
 ボクキミは、優也(ユウ)サイドの話を書きたくてたまりませんが、書くとしてもまだ先でしょう。

>自分は、推力さんご自身の書きたいものを読みたいと思いますし、楽しみにしています。

 ありがとうございます。
 頑張ります。
 頑張り過ぎないようにしながら、頑張ります。
 ネットの片隅で細々と垂れ流している妄想を楽しみにしていて下さる方々がいらっしゃるというのは、思えば不思議な気持ちです。


>コメントはしたことなかったですが、
>投稿されてらした頃から好きでした。

 コメントしにくい雰囲気があるのかもしれませんね。
 もっと気軽に、一言でもさくっとコメント出来るシステムがあればいいのですが。
 そういう問題ではないのかもしれませんけれど。

>どういう理由か分かりませんが、めげないで下さい。
>私はもっとあなたの作品を読みたいと思ってます。

 ありがとうございます。
 ネタはたくさんあります。
 さくっと書いてさくっと投下するのもアリですよね。

■青玉さん
>木曜と月曜の00:02にアラームセットしてるので短いと工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなるよ。

 う。
 す、すみません……と言うべきか。
 「あんまり長いと読むの飽きるよね。というか私だったら飽きる」という観点と、後は内容のノリというか空気で切ってます。
 長過ぎると読むのにも体力いりますからね。


>夏は今年もジメジメしそうなので「THE SUIT COMPANY」から新発売された「クールマックス素材」を使用した『クールマックスウォッシャブル2パンツスーツ』を買おうかと思っています。
>こちらのお値段が約3万円。
>推力さんがもしイベントなどに参加されて「新刊は以前ネットに投稿した○○○○モノの総集編です。新しいエピソードを○○ページくらい書き下ろしたよ。でも限定一冊で入札制ね」な御本を販売されるとしたら、迷うことなくそのスーツ代3万円を全額宛がいます。
>快適な夏よりも推力さんのえろすです。それくらい好きです。

 一瞬、業者さんかと思いましたw
 イベントには参加してませんが、本にして売るとか、そういう話もアリなんですねぇ……。
 今思ってるのは、ノクターン・ノベルとかpixivとかに、改訂転載してみたいなーというもの。
 でもpixivはもう一つの顔が公的にバレるので躊躇してます。
 ボクキミのウィッチ・ユウとか、絵にしてみたい気もするのですが、想像の幅を狭めるのも嫌ですしね。
Posted by 推力 at 2012年05月16日 22:10
寝取られや過度の虐待などは苦手ですが推力さんの書くエロは毎回楽しみにしております。
Posted by 通りすがり at 2012年05月16日 22:35
あなたのエロ文大好きです。
Posted by at 2012年05月16日 22:44
推カさんが元気になってくれないとおっぱい小説を読めない!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ロケットおっぱい絶対主義でしたが推カ全開を読んでやわらかいオッパイも好きになりました。なりました。
Posted by _)_) at 2012年05月17日 01:15
純粋に不思議なんですけど、
戦闘美少女の調教モノを専門に扱うレーベルあたりに一作仕上げて送ることはしないのですか?
男性視点での記述を求められたり、意に沿わぬ部分は多々あるでしょうが
商用としても十分以上に通用すると思うんですけどね

足りないのは社会的な承認ですよ、きっと
Posted by くま at 2012年05月18日 10:30
■通りすがりさん
>寝取られや過度の虐待などは苦手ですが推力さんの書くエロは毎回楽しみにしております。

 今、猛烈な勢いで妄想したりしてるのは、「義骸(体)入れ替わりモノ」と「未来賞金稼ぎTSバディモノ」という、なんかわけわかんないものです。
 後者は悲恋で、前者は変化球全開ラヴ(百合)です。
 まともなラヴはもう書けないのか私…。


>あなたのエロ文大好きです。

 ありがとうございます!
 私も私のエロ文でエロい気持ちになってくれる人が大好きです!w

■_)_) さん
>推カさんが元気になってくれないとおっぱい小説を読めない!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
>ロケットおっぱい絶対主義でしたが推カ全開を読んでやわらかいオッパイも好きになりました。なりました。

 いつでもおっぱいは心の中に……。

 ロケットおっぱいよりも、「ちょい垂れもったりおっぱい」が大好物な私が通りますよ〜。
 「椰子の実おっぱい」とか「全方位型決戦兵器」とか、呼称も大概ですがw

■くまさん
>純粋に不思議なんですけど、
>戦闘美少女の調教モノを専門に扱うレーベルあたりに一作仕上げて送ることはしないのですか?

 ノベル系のゲームのシナリオとか書いたり、AVGに関わったりしてましたので、ラノベ風のライト文は書けると思います。
 でも「書ける」と「売れる」は別物で、私は自分の文を「売れる文」だとは思わないのです。というか、思えない。
 自分が編集者だったら、こんな文は赤字覚悟じゃなければ本にしませんし、作家としてもムラっ気有り過ぎて使えないと思います。

>商用としても十分以上に通用すると思うんですけどね
>足りないのは社会的な承認ですよ、きっと

 そう言って頂けるのは嬉しいですが、リスクを負って挑戦するには、色々なものを背負い過ぎてるというのもあります。
 ぼちぼちと、広げてみようかとは思ってますが。
Posted by 推力 at 2012年05月18日 21:38
売れないはずはないですよ

>ムラっ気有り過ぎて
組織社会的なものにあまりいい思い出がないのでしょうか?

なるほど、ご自分に筆力があることはある程度ご存知でも、
売り出し方、見せ方の部分なんかでちょっとコンプレックスがおありのようですね
なんともったいない

これからは、そういうわだかまりもなくしていけるといいですね

Posted by くま at 2012年05月29日 21:24
 ありがとうございます。
 でも過大評価だと思ってしまうのは、やはりどこかにコンプレックスがあるのでしょうね。
 ゲーム用の文章は“所詮”ゲームテキストであって、それが書けたからといって小説が書けるわけではない、と。

 売り出し方……。
 うーん……自分を売り込むって、難しいですよね。
Posted by 推力 at 2012年05月31日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55877516

この記事へのトラックバック

★足跡代わりにポチッとしてってくださいな★