■感想など■

2012年06月22日

色々と更新

 いろんなものを足したり、配置を換えたり、描き下ろしたり。
 とりあえずプロフィールは変えておきました。
 記事に「すぴばる」というブログパーツを設置してみたり。
 まあ、色々。
posted by 推力 at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ■つれづれ■
この記事へのコメント
すぴばる?
……Speed Balloonつまりジェットエンジンを積んだ熱気球……もう風任せなんて言わせない!ですねわかります
Posted by 青玉 at 2012年06月22日 15:08
 すみませんおっしゃってるいみがよくわかりませんw
Posted by 推力 at 2012年06月24日 20:59
推力さんは冗談が通じないフシがありますよね。
すぴばるが分からないのはガチです。。。
Posted by 青玉 at 2012年06月24日 23:21
 いえいえ、冗談だと通じてます。
 通じてるんですが、冗談のベクトルがちょっと私の嗜好とズレてるだけで……あえて。いえ、これもひどいですが。
Posted by 推力 at 2012年06月25日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56628601

この記事へのトラックバック

★足跡代わりにポチッとしてってくださいな★