■感想など■

2012年07月10日

Web拍手への返事

> 07/10 09:05 書く側も読む側もしっかり考えていて偉いなー。「えろシーンはよ」とか思ってる自分、恥ずかしい(XωX)

 いやもう、そう思って頂いて全然構わないんですが(笑)。むしろ、エロ目的で書いてるはずが「どうしてこうなった?」的な流れで申し訳ないです。でも書いてて楽しい部分も確かにあるので、いいですよね? ね?

> 07/10 09:08 でも恥ずかし(XωX)くなるほどの推力さんのえろシーンとてもよいよい

 ありがとうございます。えろ、頑張ります。ちょっとベクトルが違う気もしますが。
posted by 推力 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56980498

この記事へのトラックバック

★足跡代わりにポチッとしてってくださいな★