■感想など■

2012年07月14日

更新について。

 55のコメント欄でも書いたのですが、哉汰Sideのストックが無くなったので、以後しばらくは、ユウSideのみの更新となります。また、ユウの堕落、「彼」の行動、その辺の描写が主になるので、苦手な方はまた辛い展開が続くでしょう。
 【ボクキミ】の更新は週一、土曜日の午前0時です。
 哉汰Sideとは異なり、ユウSideは文章がたっぷりと長いので、ボリューム自体は週2回更新だった哉汰Sideを合わせても上回ってると思います。
 鬱って下さい。
 その先には、たっぷりと濃密な“らぶらぶちゅっちゅ”が待ってます(予定)。

 週一更新は寂しいので、過去の作品をちょこちょことアップしていきます。
 未完になってる「あなたと歩く、この春の小道で」とか「僕はオマエを許さない」とか「ピュグマリオンの娘」とか「恋するココロの方程式」とか「ぼくの人魚姫」……とかは、ちゃんと終わらせたいと思ってます。思ってるんですよ? いやほんと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57035881

この記事へのトラックバック

★足跡代わりにポチッとしてってくださいな★