■感想など■

2012年09月27日

Web拍手

> 09/27 09:10 おや?更新日程が変わりました?ともあれ更新乙です。毎週楽しみに(?)読ませていただいてます。今はまだ辛い展開が続きますけど後のらぶちゅっちゅ、期待してもいいですよね・・・?

 濃厚なのを予定してます。期待してて下さい。
 「彼」の処置も、それなりに。

> 09/27 09:12 あ、09月25日更新分のカテゴリ分?が間違っていますよー

 修正しました。
 ありがとうございました。

> 09/21 02:14 お手をわずらわしてしまってすみません。A nice bike〜のURLを貼らせていただいたものです。 http://scout.dlydk.com/wp-content/uploads/2012/09/035-305x228.jpg こんな感じのおっぱいが路面の状態があまりよくないビーチ沿いの道を自転車に乗って走る→ぷるんぷるん といった具合の動画でした。削除されなさそうな場所で発見したらまた報告させていただきますw

 着衣おっぱい揺れ系は、元気の素ですよね!
 辛い事があっても、とりあえずおっぱい見てると生きられます。
posted by 推力 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58554593

この記事へのトラックバック

★足跡代わりにポチッとしてってくださいな★