■感想など■

2012年10月18日

すみません。

 浮気してます。
 イロイロ。

 更新はぼちぼち。
posted by 推力 at 10:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ■つれづれ■
この記事へのコメント
待ってますよ。
Posted by at 2012年10月31日 07:19
いちゃいちゃになるからもう少しの辛抱って言ったじゃないですか
なるべく早く、来れるときに戻ってきてください
Posted by 絆創膏 at 2012年11月02日 01:06
明けない夜は無いと言ったのに薫も優も放置じゃないですかー
Posted by 青玉 at 2012年11月02日 07:40
>待ってますよ。

 すみません!
 ありがとうございます!
 いやもう、何と言っていいか……。


>絆創膏 さん
>いちゃいちゃになるからもう少しの辛抱って言ったじゃないですか
>なるべく早く、来れるときに戻ってきてください

>青玉
>明けない夜は無いと言ったのに薫も優も放置じゃないですかー

 ごめんなさい。
 正直、ものすごく辛い所を書いてて(ユウがオモチャにされ、堕落-フォールダウン-するところ)、「ラブしたい……」と逃避したところあります。
 ラブは筆が面白いようにノルのに、被虐シーンは気持ちが陰々鬱々となるので精神的にヤられてしまうのです。

 で、逃避のように書いてたラブ話を、こちらで公開するとますます逃げてる感が強くなるので、違うところで公開……と。
 ものすごい逃避ですね。
 自覚あります。
 すみません。

 実際、アクセスも減っていて、皆さんのガッカリ感がものすごく伝わってくるので、なんとかせねば……と思ってはいるのですが。
Posted by 推力 at 2012年11月02日 08:59
違うところkwsk
Posted by 青玉 at 2012年11月02日 18:35
確かにパラレル作品はプロの作品でも見苦しいですが、需要は確実にあります。(アメコミとか良い例)
世の中が暗い中、推力さんのイチャイチャ話はホントに癒しです。
やっぱりみんな明るい話が好きなんですって。
魔女と少年のイチャイチャが一日でも早く見れますように・・・やっぱり女の涙は見たく無いです
Posted by 絆創膏 at 2012年11月03日 02:04
どんどん色んな連中にユウのおpっぱいもまれてほしい 少数派もいたりしますw

Posted by ユウの心が荒んでいく様子がたまりません at 2012年11月03日 13:57
>青玉 さん
違うところkwsk

 18禁小説投稿用サイトです。

>絆創膏 さん

 書いてるのはボクキミのパラレルではなく、完全新作です。

>魔女と少年のイチャイチャが一日でも早く見れますように・・・やっぱり女の涙は見たく無いです

 ラストシーンは既に書いてあって、そこでは青春ラブイチャしてます。
 そこに辿りつくまで、ちと長いです。

>ユウの心が荒んでいく様子がたまりません さん

 なんというネームですか(笑)。
 貴方はあれですね、ウルトラマンとか仮面ライダーとか、「絶対にやられちゃいけない存在」が敵にやられることに興奮してしまうタイプですね!?
 だとしたら、私の同胞かも。
Posted by 推力 at 2012年11月03日 22:42
そうなんです。それと、地上波で見ていてもやられているヒーローに対して「どうせ負けないんでしょ?」と思いながら心のどこかでは「でもモシカシタラ」と期待してる自分がいるんです。...あれ?!カウンセラーに巧みに誘導されている(笑)

それと推力さんの作品で大好きな荒んで様子シーンはテ(自重
Posted by ユウの心が荒んでいく様子がたまりません at 2012年11月04日 00:28
推力さんのラブもの読みたいなー(チラッチラッ
Posted by 青玉 at 2012年11月04日 12:29
>ユウの心が荒んでいく様子がたまりません さん
>それと推力さんの作品で大好きな荒んで様子シーンはテ(自重

 テ…………ティガ?(笑)

>青玉 さん
>推力さんのラブもの読みたいなー(チラッチラッ

 ラブいちゃモノは、変化球になりつつあります(笑)。
 なんか、素直なラブものが書けなくなってるのかしらん……とたまに不安に(笑)。
Posted by 推力 at 2012年11月04日 21:07
知らない間にいろいろあったようですなあ・・・たいしたことは言えませんが納得の行く話ができるといいですね
Posted by アンディ at 2012年11月26日 23:09
あけましておめでとうございます。
何かと大変なようですがボクキミや続編、新作など楽しみにしてます。
Posted by 通りすがり at 2013年01月01日 00:06
>アンディ さん

 色々、ありました……。
 そしてそれは現在進行中でもあります。
 なんか、大変です(笑)。

>通りすがり さん

 「僕オマエ」「ボクキミ」と、陵辱系を放置してラブエロ書いてるので、今度はそっちの欲求がムクムクと……。でも書き散らして放置は本意ではないので、一つ一つ決着付けていこうと思います。
Posted by 推力 at 2013年01月02日 09:33
ラブラブ小説を書いた某所ってどこですか?
すごく読みたいんですけど…
pixvですか!どこですか!うぉぉぉん(´・ω・`)
Posted by 絆創膏 at 2013年01月07日 01:36
>絆創膏 さん
 あ〜〜……。
 ラブラブとはちょっと毛色の違った作品になってます。
 「推力 夕夏 冬夜」で検索して頂ければ……。
Posted by 推力 at 2013年01月10日 21:59
ありがとう。
結構量がありますね。少しづつ読んできます。
ここでも読める日をいつか楽しみにしています。
Posted by 絆創膏 at 2013年01月14日 01:17
>絆創膏 さん
 あちらはちょっと気色が違うので、戸惑われるかもしれません。
 今は、完結に向けてもりもり書いてる段階です。
Posted by 推力 at 2013年01月26日 16:57
お初です。推力さんのファンの一人です。コメントしなかったのですか、僕オマの初期から拝見させていただいてます。

某サイトもみていますがやはり引き込まれる文章力は凄いです。最近は更新されていらっしゃらないようですが、僕オマの続編を期待しています。
Posted by 毎々 at 2013年03月12日 03:05
>毎々 さん
 長らく返答しなくてすみません。

 現在、日々の生活に追われてる感じで、創作活動は「あっち」が精一杯だったりします。
 「僕オマエ」「ボクキミ」共に諦めたわけではないのですが、手が付けられない感じで……。
 いえ、こうやってエタっていくのかなぁと遠い目をしなくもないのですが。
Posted by 推力 at 2013年04月06日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59321912

この記事へのトラックバック

★足跡代わりにポチッとしてってくださいな★