■感想など■

2013年07月27日

更新します。

 およそ10ヶ月ぶりになります。
 ようやく1節出せる感じになりましたので、月曜0時に更新します。
 【ボクキミ】の17です。
posted by 推力 at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2012年10月18日

すみません。

 浮気してます。
 イロイロ。

 更新はぼちぼち。
posted by 推力 at 10:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2012年09月30日

Web拍手

> 09/30 01:04 うる星作品いいですね!!

 今もたまにラム熱が再燃するので、ムラムラと書きたくなります。
 でも、ネタはあるのですが、もう純粋なラブラブものは書けない気がします。
posted by 推力 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

自動配信

 27日までの自動配信しか設定していませんでしたので、ちょっと色々整理します。
 更新は少しお待ち下さい。
posted by 推力 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2012年09月27日

Web拍手

> 09/27 09:10 おや?更新日程が変わりました?ともあれ更新乙です。毎週楽しみに(?)読ませていただいてます。今はまだ辛い展開が続きますけど後のらぶちゅっちゅ、期待してもいいですよね・・・?

 濃厚なのを予定してます。期待してて下さい。
 「彼」の処置も、それなりに。

> 09/27 09:12 あ、09月25日更新分のカテゴリ分?が間違っていますよー

 修正しました。
 ありがとうございました。

> 09/21 02:14 お手をわずらわしてしまってすみません。A nice bike〜のURLを貼らせていただいたものです。 http://scout.dlydk.com/wp-content/uploads/2012/09/035-305x228.jpg こんな感じのおっぱいが路面の状態があまりよくないビーチ沿いの道を自転車に乗って走る→ぷるんぷるん といった具合の動画でした。削除されなさそうな場所で発見したらまた報告させていただきますw

 着衣おっぱい揺れ系は、元気の素ですよね!
 辛い事があっても、とりあえずおっぱい見てると生きられます。
posted by 推力 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2012年09月20日

Web拍手

> 09/18 19:13 http://www.youtube.com/watch?v=lSNG8nvsONc これは推力さんに密告せねば!と唸らされたけしからん動画ですwA nice bike ride

> 09/18 19:20 年齢制限等でみられなかったらすみません。「おっぱいが揺れているだけの動画」ですので華麗にスルーしてやってくださいw

 「著作権侵害の申し立てにより削除」されてしまったようです。
 動画はもう見られませんが、ひょとして

http://www.pinkisthenewblog.com/images/2007/08/081807_lindsaybikeride.jpg

 コレでしょうか?
 ナイスおっぱいです!
posted by 推力 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2012年07月23日

更新予定

 今後しばらくの更新予定です。

 火曜日 二次 FF7  [LIPS]
 木曜日 二次 FF7  [LIPS]
 土曜日 TS ボクキミ ユウSide
 日曜日 二次 FF7  [THEM]

 更新時間は午前0時です。
posted by 推力 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2012年07月21日

目録整理

 TSと二次の目録を整理しました。
posted by 推力 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2012年07月10日

Web拍手への返事

> 07/10 09:05 書く側も読む側もしっかり考えていて偉いなー。「えろシーンはよ」とか思ってる自分、恥ずかしい(XωX)

 いやもう、そう思って頂いて全然構わないんですが(笑)。むしろ、エロ目的で書いてるはずが「どうしてこうなった?」的な流れで申し訳ないです。でも書いてて楽しい部分も確かにあるので、いいですよね? ね?

> 07/10 09:08 でも恥ずかし(XωX)くなるほどの推力さんのえろシーンとてもよいよい

 ありがとうございます。えろ、頑張ります。ちょっとベクトルが違う気もしますが。
posted by 推力 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2012年06月22日

色々と更新

 いろんなものを足したり、配置を換えたり、描き下ろしたり。
 とりあえずプロフィールは変えておきました。
 記事に「すぴばる」というブログパーツを設置してみたり。
 まあ、色々。
posted by 推力 at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2012年06月20日

整理&追加

 ページトップの作品リストを作品目録にリンク。
 [TS]の作品目録を整理。
 ブログ設定で「Twitter」「mixiチェック」「はてなブックマーク」のブックマークを追加。

 ちょっといじってみました。

 あ、各ページに拍手を置いてみました。
 さっそく青玉さんからメッセあり驚きました。
 ありがとうございます。見てます。

posted by 推力 at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2012年06月15日

土曜日の0時に

 【ボクキミ】のユウsideをアップしていきます。
 もう寝取られを隠す必要も無いですし、書き上げた分はさっさとアップしてしまおうかと。
 哉汰の苦悩の背後で、優也がどうしていたのか。
 その辺のことを明らかにしていきます。
 これで「その時何があったのか」の「客観的事実」「哉汰的主観事実」「優也的主観事実」の3つが揃います。
posted by 推力 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2012年05月16日

言葉を下さい。

 今、ちょっと心が折れそうになってるので、出来ましたらここを訪れている方に言葉を頂きたいです。
 欲しいのは「言葉」で、賞賛や賛美だけが欲しいのではなく、否定的な意見でも何でもいいのです。
 この世界に一人ではなく、自分が発信しているもので誰かの心が動いているという、そんなちょっとした確信が欲しいだけです。
 よろしくお願いします……。
posted by 推力 at 00:29| Comment(13) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2012年05月03日

トロイの木馬

plugin-crossdomain.xml

カテゴリ: トロイの木馬
説明: このプログラムは危険であり、攻撃者からのコマンドを実行します。
---------------------------------------------------------------------
 最近、Microsoft Security Essentials で頻繁にコレが引っ掛かるんですが、どなたか御存知じゃないでしょうか?
 正直、ものすごくウザいです。
 ネットで調べてもそれらしいの、出てこないですし……。
 最近、Windowsアップデートで色々入れてからなんですよね……。
posted by 推力 at 09:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2012年04月07日

投稿ミス

 こちらの自動投稿ミスで、一か月先の投稿が公開されてしまいました。
 ので、修正しました。

 コメントリンクから閲覧出来てしまうので、アンディさんのコメントを削除させて頂きました。
 アンディさんには精神的ダメージを与えてしまったようで……申し訳ないです。
 忘れて下さい……と言っても無理かもしれませんが……。
posted by 推力 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2012年03月08日

更新ペース

 最近、『ボクキミ』をノリノリで書いてて、週一更新だと5月くらいまで予約更新が終了してるんですが、早くしてもいいなと思ったりして。ただそれだとまた書けない日々が続いた途端、更新が滞ったりするので悩みどころ。らぶらぶちゅっちゅな作品とか未アップのFF7とか、ネタはたくさんあるのですが、いかんせん気力と時間は限られてるので。
 以上。
 愚痴めいた呟きでした。
posted by 推力 at 16:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2012年01月21日

記事削除

 2011年1月16日になってた「ボクキミ」の記事分を削除しました。
posted by 推力 at 09:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2012年01月15日

久々に

 拍手に一言メッセージがありましたので。

> 01/15 15:34 推力さんの書かれるTSものの「僕オマエ」シリーズの重さに圧倒されて、サイトにたどり着きました。二次創作でもうる星の暴虐のような愛情や、FFのあたたかいものなど色々読めてとても面白かったです。心理描写もキャラ立ても手抜かりなしの作品を読めて嬉しいです!

 とても嬉しいです! ありがとうございます!
 これからも細々とではありますが、ネットの片隅で作品を発表していきたいと思っています。
 今後もよろしくお願い致します。
posted by 推力 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2011年10月21日

整理

 作品目録のFF7の項目を少し整理しました。
posted by 推力 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2011年04月24日

今日の深夜から

 ぼちぼちとアップしていこうと思います。
 先はまだ暗く、安穏として、希望も見えませんが、塞ぎ込んでいても何も始まらない。
 少しづつですが、自分のペースで。

 お付き合いください。

 しばらくはFF7のクラティの甘々なターンが続きます。
posted by 推力 at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

★足跡代わりにポチッとしてってくださいな★