■感想など■

2011年04月08日

近日

復活を目指して七転八倒しています。
新推力(にゅーすいりょく)の登場に御期待下さい。
posted by 推力 at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2011年01月01日

あけましておめでとうございます。

 休みに入ってドタバタしていたら、自動更新分のストックが無くなってました。
 新春イッパツから定時更新(深夜1:00更新)はお休みですが、今年もよろしくお願いします……。
posted by 推力 at 04:08| Comment(5) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2010年12月01日

来週から

 FF7のSSを公開していきます。
 若干手直し(章割り、誤字脱字、文法的なものについて)はしますが、基本的な流れや設定は公開時(AC前)のままです。

 かつて御読み下さった方々は懐かしい思いで、初めての方は「こういう解釈もあるのか」という思いで、寛大な心で読んで下さると嬉しく思います。

 カテゴリは3つ。

[二次]FINAL FANTASY VII [LIPS] CLOUD & TIFA
 クラティの、ラブラブな話ばかり。18禁。

[二次]FINAL FANTASY VII [PAIN] ENTREATY & TEARS
 ティファを苛め、汚し、汚泥に突き落とすような話ばかり。18禁。

[二次]FINAL FANTASY VII [THEM] CLOUD & TIFA & OTHERS
 クラウドとティファと、彼等を取り巻く友人達の話ばかり。非18禁。

 お楽しみに。

 手直しが完了した順に投下していきます。
 定期的とはいきませんが、よろしくお願いします。
posted by 推力 at 19:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2010年11月02日

■声を聞かせて■

 個人的にヘコむ事があったので、モチベーション向上のための、燃料(感想)投下をお願いしたいです。
 お願い出来ますか?
 よろしくお願いします。
posted by 推力 at 16:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2010年09月21日

今日からしばらく

 毎日更新を目指します。
 記録フェチ。
posted by 推力 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2010年06月23日

■Web拍手の一言メッセージについて■

 どう返事していいものか悩んでいるうちにちょこちょこと溜まってきましたので、自分がよく見に行く『放蕩オペラハウス』みたいに一挙に並べて返答アップしようと思いました(安直)。
 昔過ぎてメッセージを送って下さった方も忘れているかもしれませんが。続きを読む
posted by 推力 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2010年05月21日

「僕はオマエを許さない」の隙間に

 某所に投下はしたものの、連投規制に引っかかったりしてモチベーション下がってとりやめたものを投下していきます。
 GTS(巨大美少女)モノです。
posted by 推力 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2010年05月15日

■声を聞かせて■

 モチベーション向上のための、燃料(感想)投下をお願いしたいです。
 お願い出来ますか?
 出来る限り返答致します。
posted by 推力 at 09:22| Comment(23) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2010年04月19日

本日から

 アップするのは
「僕はオマエを許さない」〜不本意な戸惑いと哀しみに〜
 という作品。

 少し前に某巨大掲示板に投下していたもので、ひたすら鬱々な展開が続いたTSモノです。
 女性化してからの話なので、女性化の過程が一切無く、それゆえに「TSである意味が無いのではないか?」と疑問視されたまま続けるのが嫌でキッパリ投下停止したものです。
 まあ、自分のとこならだらだらと続けてもいいだろうと思い、こちらで完結させるつもりです。

 クラティを期待してくれてた人がいたら、そちらもぼちぼちと用意しますので、落胆しないでお待ち下さいね。
posted by 推力 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2010年04月06日

そろそろ

 ワケあって、3月は何もアップ出来ませんでした。
 で、ようやくクラティものに着手しようかと。
 ぼちぼちと。
posted by 推力 at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2010年01月11日

次回から。

 過去に発表した事のある「GTS」(GIANTESS=巨大娘)をアップしていこうと思います。
 ぼちぼちと。
posted by 推力 at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2009年12月10日

作品目録

■作品目録 [二次]■
を更新しました。
posted by 推力 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

アップについて。

 最近のは一通りアップしまして、過去のものを整理してる最中だったりします。あんまり昔なのは手を入れたくてたまらなくなりますが、誤字脱字のチェックに留めようかと。
 とりあえず、ぼちぼちと二次創作モノをアップしていきたいです。
posted by 推力 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2009年11月21日

作品目録

 作品目録を整理して、タグみたいなものを付けてみました。

▼ジャンル
【強制女性化】【異種姦】【触手】【二次創作】

▼作品傾向
【ほのぼの】【百合風味】【ジュブナイル風】【SF】
【明るいエッチ】【ギャグ風味】【和風ファンタジー】
【寝取られ風味】

▼フェティシズム
【貧乳】【爆乳】【童顔爆乳】【ロリ爆乳】

▼メインキャラの関係
【幼馴染】【乳姉弟】

▼ヒロインの傾向
【ツンデレ】【デレデレ】【痴女風味】

▼主な恋愛傾向
【純愛】【鬱】【No鬱】

▼セックス形態
【和姦】【集団レイプ】【陵辱】【輪姦】【痴漢】
【精神陵辱】

▼特殊
【受胎願望】【受胎準備】【出産願望】【孕ませ】【ボテ腹】

 まあ、適当なんですが。
posted by 推力 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2009年11月19日

画像関係

ちょっと画像関係をいじってみました。
逆に見難くなったかな……?
posted by 推力 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2009年11月18日

今日からのは

 某所において今年の8月から9月にかけてアップしたものです。
 テーマは【強制女性化】【明るいエッチ】【受胎願望】【痴女風味】【童顔爆乳】【No鬱】【ギャグ風味】と盛り沢山。
 全編通じてお馬鹿でいてエロいというものを目指しました。
posted by 推力 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2009年11月12日

今日からのは

 昨日までのものと同じくうる星やつらの二次創作モノで、とある漫画家さんと一緒に出したうる星同人(正確にはラム本)『BEES&HONEY』の2用に書き下ろしたもの。
 計3本書き下ろした最後です。
 校了が「1999/11/19 12:21」とあります。

 昨日までのがラムの献身による寝取られ(?)で、今日からは異種姦ですかね。
 さらわれ、捕獲され、寄生されるラムです。
 かなり特殊な性癖ですが、こういうの、結構好きです。
posted by 推力 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2009年11月06日

Web拍手置いてみた。

 こういうの、どこに置いたらいいのかわからないんで、とりあえずプロフィールのとこに置いてみた。
 みんな、どこに置いてんのかな?
posted by 推力 at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

今日からのも

 うる星やつらの二次創作モノで、とある漫画家さんと一緒に出したうる星同人(正確にはラム本)『BEES&HONEY』の2用に書き下ろしたもの。
 計3本書き下ろしたので、コレの次にもう一本あります。
 校了が「1999/11/11 02:09」とあるので、これも同じく10年前のものですね。

 昨日までのがラム陵辱がテーマでしたが、今回のは献身による寝取られ(?)ですかね。
 あたるのために、他人に抱かれるラムです。
posted by 推力 at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2009年11月02日

今日から

 ちょっと古いのもアップしていきます。
 まずはうる星やつらの二次創作モノで、とある漫画家さんと一緒に出したうる星同人(正確にはラム本)『BEES&HONEY』の2用に書き下ろしたもの。
 校了が「1999/10/01 21:50」とあるので、実に10年前のものですね(すげぇ。よく残ってたな)。
 結局2の話は立ち消えになって埋もれていたので、時効だろうと思いここに公開します。

 ちなみに『BEES&HONEY』はDL販売されてるみたいです。さっき調べたら。私は聞いてませんけど(笑)。
■『BEES&HONEY』
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ005102.html
posted by 推力 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

★足跡代わりにポチッとしてってくださいな★