■感想など■

2009年10月30日

忘れてました。

 自動アップにしてたので、すっかり忘れてました。
 さて、次は何をアップしようかな……。
posted by 推力 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2009年10月12日

カウンターについて

 カウンターを代えてみました。

 「MADRATカウンター」を使用していたんですが、なーんか調子悪いんで「3 カウンター」というものに。

 で、ついでにアクセス数(ページビュー)と訪問者数(ユニークユーザー)も置いてみました。

 さてさて。
 どうなることか。
posted by 推力 at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2009年10月07日

知らないうちに

カウンターが表示されなくなってた。

うーん……なんでだろう……。
posted by 推力 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2009年08月27日

カウンターを入れてみた。

 今までどれだけの人が見てくれているか調べてみました。

4月   69人
5月  368人
6月  765人
7月 3803人
8月 2601人
合計 7606人

 もちろんこれはざっと調べたもので、正しくないのは承知してます。
 あと、調べるのがものすごく手間だったので、この際だからカウンターを入れようと思い、デフォルトの数字を上にして、適当なところから入れてみました。

 モチベーション維持のひとつになればいいなぁ……と。
posted by 推力 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

2009年04月26日

とりあえず

 作ってみた。
 さて、どうしようか。

 いくつか、過去に書いたものを載せてテストしてみる。
posted by 推力 at 01:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ■つれづれ■

★足跡代わりにポチッとしてってくださいな★